So-net無料ブログ作成

待ての練習とニボシ [リリア]


待ての練習しますよ~
と、廊下にでてきましたが、なんだか大人しいリリア。

1.jpg


廊下もあんまり出てないので、最初は慣れないのかな?
でも、一番慣れてるリビングは距離がないからねぇ。

2.jpg


ささ、この間、ホームセンターで買ってきた煮干し用意しましたからね!

頑張ろうね~♪

おすわり!

待て!

10.jpg


リリア、また平べったくなってるぅ(^^;


おすわりじゃないけど待ってるから、いいことにしよう・・・
ちょっと離れて・・・・・

3.jpg


しゃがんだら、もういいのかと起きました!

違うよ、まだ~、まだだよ~~~

・・・・・ヨシ!!

5.jpg


来ました!

イイコ~^^

6.jpg


煮干しおいしいかい~?


もう一回やろうかと思ったけど

7.jpg


ヒラっとした手にじゃれついちゃったので
また明日かな?

8.jpg


こうして見てると・・・

9.jpg


猫みたいだね、リリア(^▽^


読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓をポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

チョコママ

リリアちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
遊んでる顔が楽しいそう*:.。☆..。.(´∀`人)

by チョコママ (2010-10-01 12:45) 

ナビパ

マテの時はお座りよりフセがよいですね。
リリアちゃん自分の判断でフセ偉いですよ^^b
by ナビパ (2010-10-01 18:06) 

ぴぃす

手にじゃれるのは、可愛いですよね。
うちのくぅも、袖にはじはじ・・・。

by ぴぃす (2010-10-01 20:58) 

Hituzi-Lilia

> チョコママ さん
訪問ありがとうございます^^
動くものが大好きみたいです。

> ナビパ さん
なるほどです~。
ワンコカフェに行ってみたくて・・・
最初は全然待てなくて3秒くらいから、だいぶ待てるようになってきました^^

> ぴぃす さん
くぅちゃんは袖をはじはじですか~
リリアは、ずっとズボンをカミカミしてましたが
それはいつの間にかしなくなりました。
手が好きなようです^^
by Hituzi-Lilia (2010-10-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。