So-net無料ブログ作成
検索選択
お洋服 ブログトップ

お洋服届きました☆ [お洋服]


tamtam☆mam さんに、またまたお洋服お願いしちゃいました♪
tamtam☆mam さんのブログは たむ?たむ! ← こちらです♪

ベージュ色水玉の生地で、タンクトップ型につくってもらい
ベストとして着させて貰いました~。

5.jpg

下に着ているオレンジのタートルが薄手なので、スケスケ素材なんですよ~。
しかもニットなので、上に着せる為に一緒にゲットしたジャケットがマジックテープ止めだったので
ニットにひっついて伸びて~大変だったんで、マキさんに代わりのお願いしちゃいました。

4.jpg

首のところに、ボタンもつけてもらいました。
写真は外してますが
ボタン、つけててもタートルの部分出して大丈夫そうです^^

スヌードもつけて貰いました。

2.jpg

はじめて着けるので、おて手でイヤイヤしてとっちゃうかな~?
と思ってましたが。
ぜんぜんOK^^

3.jpg

もんだいなーくつけてくれて、いい感じでした☆

1.jpg

とってもリラーックスしてたリリアでした。

8.jpg

マキさん、今回もどうもありがとうでした。



そしてリリア…

7.jpg

今日はダイニングテーブルのイス足をガリガリ噛んでくれました(^^;

6.jpg

多分、足にかぶせてたゴムが気になった…?
でも、今まで何も興味しめさなかったのに、いきなり~~(;;

しかもしかも…
またSDカードが成仏しました(;;
ハイ、学習しない私が悪いんですが…、ひと噛みであの世に…
前回の半分の容量にしても7000ぐらいしたのに。。
移すの面倒だけれど、もう普通のWiFiなしのSDにしようかなぁ。。。。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

お洋服届きました、その2 [お洋服]


tamtam☆mam さんのお洋服☆ 2着目です~。
tamtam☆mam さんのブログは たむ?たむ! ← こちらです♪

たむちゃんがサンプルで着ていたのとおそろいです^^
ボタンは一つだけど。

1.jpg

こちらも、同じくリード用の穴つきにしてもらいました♪

3.jpg

こっちはオシリのところにタック?が入っいて
まるーくすぼまってるところが可愛らしいです♪

2.jpg

後ろ足、ほんとやわらかいわねぇ。

4.jpg

洋服と体の間に手を入れると、すっごくあったかいです。
今週からぐっとさむくなったので、お散歩暖かくしていけます~。

マキ さん今回もどうもありがとうです~♪
またお願いしますね☆


自分のほうは2月まで、休日にまったく予定ない日ないくらい
いろいろつまってしばらく忙しいやら楽しいやらです。
年末の忘年会ラッシュ~太っちゃう~(*´д`*)

今年のクリスマス24-25は、しぶごえ館山壱号館で過ごすことにしました。
久しぶりに3ワン達に会えるのが楽しみです。
今度は晴れるといいなぁ。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

お洋服届きました、その1 [お洋服]


tamtam☆mam さんから、またまたお洋服をゲットしちゃいました♪
tamtam☆mam さんのブログは たむ?たむ! ← こちらです♪

早速試着です!

7.jpg

ゴローンと大人く着ていただきます~
オムツ着用なリリアです。失礼っ(><

はむはむするのは、見てれば大丈夫そうなので、
また首のところにボタンつけてもらいました。
やっぱり付いてると可愛い~。

オシリにはまるいボンボン付ですよ~♪

5.jpg

そして、マキさんにお願いしてリードを通す、穴をあけて貰いました。

4.jpg

バッチリです~♪
リリアはまっすぐ歩かないので…(^^;
すぐ前足の間にリードが入ってしまいます。
そのつど直してあげるのですが、リード用の穴があると
ナスカンつけてるところが下にならないので
リードがゆるまなくてスムーズにお散歩できます。
わーい♪

そしておまけの…マフラー!

1.jpg

…は、リリアにとってはおもちゃでした(^^;

2.jpg

はむはむはむむ~~~、ラッコリリアになりました。。

6.jpg

そして、暖かいからかゴローンとして動かなくなりました。。。
目開いてるけど、ねむそう…
しばらく、横になったままでしたよ。

3.jpg

マキ さん今回もどうもありがとうです~♪
もう一着は、次のお披露目です~。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

お洋服届きました☆ [お洋服]


tamtam☆mam さんから、またまたお洋服をゲットしちゃいました♪
tamtam☆mam さんのブログは たむ?たむ! ← こちらです♪

今回、ゲットしたのは~~。
またまた、手触り GOOD な暖かい ピンクのチェックパーカーです♪
リリアにピッタリでした☆

1.jpg

布の感じがわかりますか?
柔らかくて、暖かそうですよ~(^^

そして帽子はかぶせるわけでないけれど~、ついてるのって可愛らしくて大好きなのです。
マキ さんところの フード付…全部買ってしまいそうです。。

2.jpg

後ろはこんなかんじです☆
可愛いでしょう~~☆

8.jpg

前は・・・・・
前回の茶色のパーカーで、ボタンをかじって壊してしまったので
ボタンなしでお願いしました(^^;
ある方が可愛いのにね~。

6.jpg

そして、今回のオマケは!
ブランケットにも使える、ランチョンマットが~☆
豪華です。

5.jpg

リリアに掛けたら、おとなしくしてましたよ^^

3.jpg

はしっこカミカミしたりして~
気にいったようです☆

7.jpg

でも、この後くわえてダッシュでした。
やめて~~穴が~~~(^^;

4.jpg

マキ さん今回もどうもありがとうです~♪

お散歩中、どれだけ可愛いっていわれちゃうかなぁ☆
楽しみです。



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

リリアのコート [お洋服]


昨日、今日といい天気でいいですね^^
お天気ピーカンだと、とっても元気になれます♪

7.jpg

家のリビングは西向きなので、お昼を過ぎるころからいい日あたりになります~。
一番いいときに、リリアとベランダで掃除 & 運動して。

久しぶりにリリアはお留守番で、旦那さんと横浜に行ってきました。

どぅ~も、リリアの頭突きアタックやなんやかんやで、眼鏡の耳に掛けるところが広がってしまって
下を向くたびにずり落ちるので直してもらいに行ってきました。

その為に東急ハンズに行ったので、フリクションのノックタイプボールペンが出た♪
って情報もキャッチしてたのでついでにゲットしました。
キャップだと、消す時に外さないといけないのでこれは便利!
しかも替えもつかえまーす。お気に入り♪ パイロットさんいいもの作りました☆
文房具って大好きなんですよね。

Pets Livin、ペットショップ ジョーカー、ペットパラダイス、イーボルドッグ、Harness Dog も
シッカリ覗いてきてウキウキでした☆

8.jpg

夜も更けたので…

夕飯はホテルオークラ レストラン横浜 サファイアで。

9.jpg

ビュッフェスタイルで食べ放題♪
どれもとってもおいしかったです~。
やっぱり、オススメはチョコの噴水(?)マシュマロつけて食べると、とーってもおいしいです♪

はちきれんばかりに食べてきました~。



リリアのお土産には~
リリア的にはうれしくない?
Field Glide の冬コートを衝動買いしちゃいました。
茶色のが気になったんだけど、旦那さん的にはリリアが茶色いのに茶色は NG らしいです~。
でも、私が選ぶと同じようなのになっちゃうし、今回は灰色です☆

4.jpg

帽子が浅い感じで、飾りではなく常に被るようになってます~。
動き回るので、オヤツでじっとしていただきました(^^;

DS サイズが見た目ではだいぶ大きく感じたので DSS サイズにしましたが
ピーーッタリで、きゅうきゅう・・・
もう DSS サイズじゃダメですね。

6.jpg

旦那さん的には・・・なんで前に付くのが背中についてるの~。
そのセンスがわからないと申しておりますが。
ダッフル用の飾りボタン、ついているのってとってもかわいいじゃないですか。

3.jpg

首と腕の所にも飾りぼたーん♪
前は、マジックテープ4箇所留めになってます~。

2.jpg

ひっくり返されたりして・・・
リリア飽き始めちゃいました。 チラっと見てるのは・・・

1.jpg

オヤツのボーロちゃん…
頑張ったから食べようね^^

5.jpg

しっかりボーロちゃん食べました♪



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

うさたんフワモコパーカー♪ プレゼント申し込んじゃった。 [お洋服]


くぅー、かふぇママ さんの所で拝見したうさたんフワモコパーカー!

年賀状用に最適ですね~。
これは私も申し込まねばと思っちゃいました(^^

見た感じは、耳が無ければヒツジさんですね。
保温効果抜群で、とっても暖かそうです。

ただー、帽子が大きめなのでリリアは、かじってかじって大変なことになるのよね・・・
でも今年は手作りって決めたので、お写真撮りまくるわよ♪

毎年大人気!うさたんフワモコパーカー(わんちゃん用パーカー) ←参加中



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

お洋服届いたよ♪ [お洋服]


tam tam ☆ mam さんに頼んでいたお洋服が届きました♪

庄内の空と「くぅ」 さんのところの、くぅちゃんが着ていたお洋服がかわいくて
リリアにも着せたい~~~と思って、注文しちゃいました。

2.jpg


フード付パーカーと、くぅちゃんと同じお洋服作ってもらいました^^
おもちゃも付きでしたよ~♪

3.jpg


リリアは・・・
袋を開けたとたん、ほねっこおもちゃを奪取!!

かぶりつきです。

あ、遊ぶ前にせっかくだから、お洋服着てみせてよ~(^^;
捕まえて着せましたが、生地が驚くほどふわっふわ。

makitintin さん、ちょうどいいサイズでしたよ~♪

4.jpg


あの。。 鼻、まがってますが・・・

5.jpg


普通の感じに写真を撮りたかったんですが、、

邪魔されて、とっても不機嫌に。
お口がプクッとしてます。。

あまりに噛まれすぎて、あっとゆうまにおもちゃ、穴があきそうです(><

かじられないようにソファーの向こうに置いた、もうひとつの服も気になるリリアです。

6.jpg


お着替え、お着替え。

あまりに走り回って、動き回るのでブレブレ写真ばっかりで、、

写真をいろいろ撮られて、嫌になっちゃったリリアでした。

8.jpg


でもなんだか、めちゃくちゃ笑ってる写真、偶然に撮れました。
へんなので、載せちゃいます。

7.jpg


帽子付きのお洋服はほんとかわいらしくて、素敵です♪
これから寒くなるので、お散歩に着せますね。
自慢できちゃいます~。

また、是非よろしくお願いします。

1.jpg




読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

お洋服 ブログトップ