So-net無料ブログ作成
検索選択
トリミング ブログトップ

シャンプーしてきました♪ [トリミング]


近所のベルドックさんの所へ、シャンプーとマイクロバブルに行ってきました。
明日のイベント用に綺麗になってこようね~♪

台風が来てるので、リリアマンが車を出してくれました。
楽ちん楽ちん♪

ロイヤルホームセンター内にあるのですが、駐車場も濡れずに移動できるので良いです^^

用意ができるまで、檻に入れられたリリア・・・

7.jpg

ちょっとドキドキで、尻尾をしまっちゃいました。

リリアの順番です~~。

6.jpg

この前の、足裏バリカン、爪切り、耳掃除、全部やってもらいました(^^;
含まれてるんですね。

フンフンするから、前の子の毛が鼻についちゃった♪

今日は2回目なので、前よりは余裕♪
前足もイヤイヤしたけれど、トリマーさんのお腹を蹴りまくらなかったですよ(^^;

5.jpg

シャンプーしてもらって。

そしてマイクロバブル~

4.jpg

人間もそろそろ、お湯に浸からないとシャワーだけじゃ寒いので
チョイスしてみましたが。
出たがって出たがって、立ち上がりまくってました(^^;

私たちが見えるから余計なのかな。

浴槽にスノコ入れて、その上にホームセンターらしく(^^
プラスチックのコンテナ入れて、その中でブクブクでした。

赤ちゃん用の浴槽みたいの、お家で洗う用に欲しいかな~と
思ってましたが、こういうのでもいいのか~
でも、下に何かひかないと傷だらけになるかも。

3.jpg

リリア的には?
やっと出てきて、ブローです~。

2.jpg

場所を移動して、仕上げの乾かしに入り~

足先の毛も切りそろえて貰って、お耳に赤いおリボン付けて貰いました^^
まぁかわいい♪

1.jpg

しあがったリリア~、ホカホカでツヤツヤでいい香りでした~。
さすが、プロは違うです~。
リボン、明日まで持つかなぁ・・・。



お家で、休んでるリリア。

8.jpg

旦那さんが、おっ、リリア、花の中で眠る親指姫みたいだね~^^
だって。

メルヘンな親ばか(^^



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

足裏&お耳の3点セット♪ [トリミング]


足裏の毛が伸びてきたのと、爪が各指でガチャボコなので~
プロにお願いしてきました♪

爪切りいくよ^^

12.jpg


足裏、毛が生えてると滑るからね~。

13.jpg


11.jpg


いつものマテですよ~。

14.jpg


おお、いつもよりはみ出しが少ない!
ちょっとづつ覚えるんだね~。



外に出たら、爪切りの為に出たなんてすっかり忘れたのか
元気元気♪

9.jpg


でも、ちょっと出るのが遅かったから、急ぎますよ~~~
早歩きですよ~~


お願いしたのは、ベルドックさん 散歩しながら行けるのがいいです^^

爪切り、足裏バリカン、耳掃除の3点セット 1000円ポッキリ。

最初は余裕だった、リリアは・・・

15.jpg


7.jpg


8.jpg


6.jpg


途中で大暴れしましたが・・・トリマーさんごめんなさい。
噛んだりはしなかったけど。
でも、トリマーさん慣れたもの~、15分くらいでちゃっちゃと終わりました♪

よかったよかった^^
シャンプーの予約もしちゃいました♪

足裏、綺麗になりました^^
この写真ゴミついてるけど、、

5.jpg


え、耳はー、正直変わったかわからない♪



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
トリミング ブログトップ