So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴローン♪ [動画]


リリアが横回転のゴローン、得意げにたくさんしてくれるようになりました^^



ちゃんと、背中の痛くないところに移動して、ゴロンとしてくれます。
廊下やサークルの何もひいていないスペースではしてくれません(^^;

バキューンは旦那さんが教えていて
死ぬまでに時間がかかるものの、ぐるぐる歩いて、クッションの上で横になっていたんですが。

最近はゴロンが得意になってしまって、バキューンもゴロンに(@@
ち、ちがうです。
バキューンは横になるだけなのに…

これは、「カトチャン」か「ちょっとだけよ」にコマンドを変えて教えるべき~??



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リリアと不思議なボール [動画]


動くボールとリリア~、上手に遊べるかな??

1.jpg

狩りモードになって、飛びかかるかと思ったのですが~~。

2.jpg

腰がひけてます~~。


コワイコワイモードになって帰ってきちゃいました。
また、リリアの新しい顔をみちゃった♪

う~~ん、動画は正面からとるべきでした(^^;
おしりじゃつまんないですね。

リリアは、お掃除用具の方が好きみたい♪



読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラッコっぽいの [動画]


ラッコっぽいリリアの動画です。
ちょっと画質わるいけど・・・



私風邪ひいちゃって、ダウンで会社休んじゃいました。
ネタがまとまらなかったので、動画引っ張り出しました。
6月だから、5ヵ月ごろのリリアです^^




おまけ

リリアは、紙が大好き♪

3.jpg


2.jpg


1.jpg


10.jpg




読んでくれてどうもありがとうです^^
こちら↓↓↓を 読んだ報告にポチッとしてくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ダックスフンドブログランキング

可愛いダックスフンド達のブログリンクページに飛べるよ♪

nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット