So-net無料ブログ作成

大山登山 2012.9.29 [登山]


2012年9月29日(土)

神奈川県民の Spirit Mountain ん~ ♪ (^^

リリアはお家でお留守番でしたので…
ワンコ度はゼロなので…見流してください。。

男女 2人づつ、4人での登山です。
私は、4回目の大山でした。

8:00 伊勢原駅集合
リリア夫婦は車で来たので、こちらで二人を ピックアップ。

iphone/image-20121001140640.png

なんと偶然で、二人のザックがお揃いでした(^^

9:00 登山開始
意外と疲れる、こま参道362段を登ってウォーミングアップ。

9:15 ケーブルカー追分駅から 女坂
この途中に…いましたいました、心配していた、山ヒルちゃん。
ナメクジが細くなって、尺取り虫と合体したような…
でも、見つけたのは1匹だけでした。

10:00 下社 休憩
龍の口から名水を補給して…
本番登山開始!

雲の中に突入~しちゃって、ガスだらけのまっしろ登山…

4.jpg

でも、なんとか見えた隙の街並みです。

やっぱり、大山は初心者用の山と言っても、一歩一歩が高いので
体力というか、自分を持ち上げる足の筋力が必要で。
修行が足りないので、毎回ヒイヒイ言ってます。。。

13:00 頂上

3.jpg

頂上はまっしろで、何にも見えなかったですよ。

2.jpg

お昼~。
山ガール講習で教えてもらった、デザートに焼きりんご作りました。

焼いてる途中で…、旦那が座ったら後ろにひっくり返って
ズボンの尻が破けるというアクシデントがありましたが…(゜▽゜;)

image-20121001152524.png

太めに描き過ぎた!

1.jpg

ちょっとバター入れすぎましたが…
おいしくできました、焼きりんご♪
やっぱり、暖かいの飲んだり食べたりすると、ほっとしますね。

帰りは見晴台経由で、ケーブルカーで下山。
あっというまに
16:30 追分駅へ。

帰りは毎回、手のひらくらいの大きさの焼き立ておせんべいをパクっとしながら
コマ階段を下りて、終了です(^^

一緒に登ったお兄さんは、一度帰宅してから飲み会だそうで
なんとパワフル(^^;
私は眠くて~、ぼんやりぼんやりでした~。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット